2010年05月04日

Ndenua レポート:May 1

 GW も終了って事で、皆さん英気を養えましたか?
 我々は前回投稿通り、
  Crazy Peppers Bright !
 さんのサポートで高槻って来ました。
 しかし開催2日間で一番暑かったんやないすかね……
 ほんま茹だりました……(汗〃)

 で内容はと云いますと、
 ンデとしては、らしからぬ "LOST" 状態もありまして……
 エラそ〜に2つ返事で引き受けときながら、
 反省材料多し…… で、
  クレペパさん、ほんとすいませんです……  m(_ _)m

 とはいえ、
 各々の曲に一応の格好はつけれたかと思うので、
 いや、もちろんそこはクレペパさんのパフォーマンスの成せる技が大きいのですが……
 ンデとしてもある程度の肩の荷は下ろさせてもらってもいいのかな、と、
 都合がいいかもですが、チラッ☆と思ったりしとります。
 (まぁ〜そんな思いは、プレイバックを聴かされれば、一切合切吹っ飛びそ〜すが…… 汗)

 思えば、クレペパさんの高槻サポートは2回目。
 クレペパさんも、あれから多くの場数を踏まれたせいか、
 今回のお客さんとの距離は近かったすねぇ〜!(ほんと、ンデも見習わんと)
 過去最高額のチップも集まったって事でしたし、
 なので、
 全体として見ると、ンデのサポートも少しは貢献出来たのかな…… と。
 まぁ、ンデ的な反省材料は大いにありますが、
 打ち上げも楽しくご一緒させて頂きましたし、
 今回はひとまず "よし" としとくか、そんな感じです。

 って事で、
 高槻も終え、次回クレペパさん関連では「新たなオケ録り」の依頼がありそ〜ですんで、
 その際には、今回の借りを返す意味も含めて大いにガンバらせてもらわんと!
 で、あります。

 でも、サックスだけ虐めるのはやめませう!(笑)
posted by ta at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Ndenua & ta's Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148820911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。