2012年04月30日

Roy Hargrove Quintet - Strasbourg Saint Denis

 ゴールデンな日々がスタートし。
 "高槻る" 予定も、"新開地る" 予定も無いなぁ〜
 とか思いながら過ごす2日目。

 朝方、ブ〜〜〜ンと震えた携帯のメッセージに
 『まぁ、そうやろな…… 』
 と的中した予想に意気消沈しつつ、ウダウダゴロゴロしてますと。
 しばらくして
 再度、ブ〜〜〜ンと震えまして。

  ー 捨てる神あれば拾う神あり ー

 とばかり、そのメッセージに喜ばされ
 人生初、4月と云うのに「ガデーン」をば攻めてきました!(喜)

 やはり前日から「口がお酒を迎える」準備に入ってただけに
 その気持ちを宥めるのに苦労しそうや…… と思ってましたが
 多少の肌寒さなどどこへやら、大いに楽しませて頂きました!(笑)


 
 で、
 高槻らず新開地らない肝心の音楽活動のその後は?
 と云いますと
 ゴールデンの終盤に daaakah のリハを予定し
 今月半ばには本編の Nde の予定もあり
 2つともそろそろ Live へ向けて動けだせそうな感じです。


 では
 最後にちょっと懐かしい1曲。
 Paris 2007, New Morning Club でのライブ。

 

 少々、ドラマー1人が盛り上がりすぎてますが、実にビールが似合う演奏で。
 ゴールデン後半も、 んな感じで上機嫌でいきませう!

 
posted by ta at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Ndenua & ta's Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267967367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

