2012年07月29日

ta's レポート:July 3

 昔……
 何年くらい前でせう?

 今も "脈々と続く" ベース師匠と、そもそも出会ったバンド
 のボーカリストだった方が、
 この度
  大阪への凱旋ライブ!
 って事で、お手伝いする事となり
 そのリハに行ってきました。

 いやぁ〜
 た〜っぷり4時間、しったいだれもした……

 日頃、
 自分たちのバンドのリハで休憩癖がついているので
 リハ時間を聞いた瞬間から色々心配だったのですが……
 やってみると案外もつもんです!(嬉)
 まぁ、
 もともと6時間の予定だったので
 それだと、間違いなく終盤は
 "灰と化して" たやろな…… と(笑)


 そんなこんな云いながらも
 ほぼ全体像が見えるようなところまで行けたように思えたので
 今は本番が楽しみになってきとります。


  2012, 8, 25(土)
  澤 由紀江 Live aroma time vol.8

   open ; 18:30 start ; 19:30
   charge ; ¥3,000-(1drink 付)
   place ; Bodaiju Cafe
     (扇町;各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分 )

 
 ふだんの私のバンドよりは
 少々 charge がお高いかもですが、
 お店もなかなかオシャレなカフェですし
 2ステージもあり、ゲストもあり
 と中々ゴージャスな内容ですので
 ご興味あられましたら、おひとついかがでせう?
posted by ta at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Ndenua & ta's Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283894086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。