2012年08月26日

ta's レポート:Aug 3

 澤 由紀江 Live aroma time vol.8  が終了!
 
 最近、いや、ここ数年?
 もう、いつかよくわかりませんが……
 とにかく、
 こういうスタンスで動いてないもので、
 改めて
  「音楽は…… 」 
 と感じさせられましたね。
 とはいえ、
 ライブ自体は彼女らしさ全開のステージで
 楽しいものになったのでは、と思います。
 つまり、
 あくまで私的に思うところあり、って事です。


 とまぁ、そんなこんな云いながらも
 またライブが近づいてる訳で。
 お次ぎは↓です。
 
  2012, 9, 8(土)
  Ndenua ; Live @ Howlin' Bar

   (JR 塚本 徒歩1分:大阪駅から "たったの1駅")
   open ; 19:00 start ; 20:00
   charge ; ¥1,000-(drink 別)


 当日の他の出演者も決まりました!

  ・叫響楽団
   細かい内容までは知らないのですが、ロックなトリオって事です。
   Vo & G のリーダーと私は今年知り合ったのですが、
   どういう知合いか? までは敢えて伏せておきます!(笑)

  ・Katy Bros.
   もう数回ご一緒させて頂いてます、非常に心強い方々です。
   今回もソウルフルな往年の名曲を聴かせてくれる事と楽しみです。


 って事で。
 今日からは Ndenua にシフトです!




 で、
 本編と全く関係ないんですが、
 ↓のメンバー(D'Angelo Live Tour の現メンバーみたいす)で来阪しはります、
 この方々。  ん〜〜〜〜、どうしたもんっしょ!

  
  Chris Dave もやけど、Pino Palla 師匠を1回見ときたいなぁ〜
  Pino Palla 師匠の奏でる Actual Proof の
  「ズンドコブシブシドコブシ ズンドコブシブシ♪」
  聴いてみたいなぁ〜!

 
posted by ta at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Ndenua & ta's Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

