2012年11月21日

Ndenua : Live @ Beat In

  2012.11.25(sun)
  Ndenua ; Live @ Beat In

  open; 19:00 予定
  start; 20:00 予定
  charge; 1,500- (w 1drink)

  大阪市住吉区我孫子東2-1-3 第6 TY ビル B1F
  地下鉄御堂筋線あびこ駅2番出口 北へ徒歩1分
  06-6607-0225


 2012年も気づけば11月の末になってきまして
 われらが Ndenua も今回が今年の年納めライブとなります。
 
 思い起こせば
 今年も半年経ってからのスタートでしたが、
 それまでが動けてなかった事を思うと
 活動再開できて
 残りの半年の間に2回ライブを行えた事は
 特筆すべき成果だったなぁ〜 と思っております。
 
 10月の再開ライブでをご覧頂いた方はご存知のように
 今回も、
  どんな科学反応が起こるか?
 われわれも大いに楽しみなです。

 ただ、
 突発的な止ん事無き事情(詳しくは、当日お話するかもです)により
 内容は "ほんの一部" 変更する事になるかと思われますが、
 メンバーが代わるとか、
 そういう事では全くありませんので、ご安心を!

 で、それに反して、
 近々 Hot な話題もお届けできそうですので
 そちらの方をお楽しみに!

 では皆さま、
 今年最後の Nde ライブ
 一緒に大いに盛り上がりましょー!

 
posted by ta at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Ndenua & ta's Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303281016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

